木彫看板 木彫り看板 制作 彫ウッド和田 和田彫刻所 092-871-3838

福岡で木彫材料の販売・木彫刻教室を展開 福岡で木を扱い皆様に喜ばれているサイトです。お気軽に御問い合わせください。木彫看板・店舗看板の制作もしています。

彫刻 日記

2th Japan Fine Art Exhibition

投稿日:

10月30日から開催の『改組新第2回日展』

心地よい緊張感のある作品、熱気の感じる作品、観る人に作風を感じさせる作品

作家の意気込み、心のこもった作品が多数展示してます。

私も今回、入選という結果を頂きまして、

行ってきました。

沢山の先生方とお話で、

シメントリーの構成、作風について着色の考え方など

まだまだ足りないことが伺えたことは自分にプラスです。

こういったお土産持って帰って

また頑張って行きたいと思います。

2th Japan Fine Art Exhibition

2th Japan Fine Art Exhibition

会期 : 2015/10/30~12/6

時間 : 午前10時~午後6時(入場は午後5時30分まで)

-彫刻, 日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

忘れてた記事、きじ。

おはようございます。UPし忘れていた記事。 先日、仕事で菊池・人吉に…、買付けた木の製材を挽いてもらいに行ってきました。 今回来た製材所は家族経営で、他は機械を外すとこが多く、残っていく製材所に集中す …

no image

Buenus noches..夢で…。

眠たいなぁ〜。 最近遠のいている写真。 気になる写真観てると沢山あるけど(愛読してる雑誌とか)、 自分の今の空間・気持ちなどマッチしたときなどの写真は 記憶に残る。 大事に残している。 最近、、、では …

いろいろ使われる、朴。

私の仕事において生命線である朴材… 細工・加工がしやすく、一般木彫刻でも使用される木です。 米読みで Japanese cucumber tree. 日本のキュウリの樹。 外国には無いんで …

ミラーの出来上がり!

おはようございます。 先日紹介した「アカンサスの鏡」の着色の報告です。 言い忘れたのですが、前にカラーの鏡を制作した際の鏡を使用して、 違うデザインで何をしようかということでアカンサスに今回は決めまし …

Square

            弊社に導入しました。     スマートフォン・タブレット持つとこういうのもスマートになるんですね …