木彫看板 木彫り看板 制作 彫ウッド和田 和田彫刻所 092-871-3838

福岡で木彫材料の販売・木彫刻教室を展開 福岡で木を扱い皆様に喜ばれているサイトです。お気軽に御問い合わせください。木彫看板・店舗看板の制作もしています。

彫刻 日記

2th Japan Fine Art Exhibition

投稿日:

10月30日から開催の『改組新第2回日展』

心地よい緊張感のある作品、熱気の感じる作品、観る人に作風を感じさせる作品

作家の意気込み、心のこもった作品が多数展示してます。

私も今回、入選という結果を頂きまして、

行ってきました。

沢山の先生方とお話で、

シメントリーの構成、作風について着色の考え方など

まだまだ足りないことが伺えたことは自分にプラスです。

こういったお土産持って帰って

また頑張って行きたいと思います。

2th Japan Fine Art Exhibition

2th Japan Fine Art Exhibition

会期 : 2015/10/30~12/6

時間 : 午前10時~午後6時(入場は午後5時30分まで)

-彫刻, 日記
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

うゎいふぁいネタ。

          最近、Eye-Fiカードを購入しました(念願)! いやぁ~、何がイイかって? コードレス化です。 これ、WiFi環境下で使用すると …

絵・PAD体験!

おはようございます。 まだ寒い日が続きますね~。 ところで…、最近ipadminiを購入しました! どういう使い方が出来るのか興味があってfacebookでいろんなイベントを探してたんです …

no image

楽しめた、机制作。

こんにちは。 完成した「子供学習机」の報告です。 経緯は、来年うちの子供が小学生になるので購入しようか考えていたのですが 世間は食卓を机代わりにしてるとか、大きくなるから3年生まで控えるという声もあり …

no image

抵抗、根性!

凄い豪雨の日々ですが、皆さんどうお過ごしでしょうか? 毎日湿度が80%越えるとさすがに動きも鈍くなりますよね。発汗するんで水分補給は必ずです(自分は最近肥えてるんで尚更)。 人の体は水を必要としてるん …

no image

シトシト・ザーザー。しっとり・・・

表札の写真 おはようございます。 雨が続く嫌な期間ですが、昨日は港カフェブレスに行ってきました。 入口には可愛いアクセや子供の遊び道具など沢山。 外はシトシト・ザーザーの繰り返しと、雨・港・cafeの …