昨日から始まりました『彫ウッド和田木彫個展』。 福岡の情報発信の建物の中で開催という事で、いろんな方々がお見えになります。 新鮮なモノを公開する場として利用させて頂いてますが、毎回毎回見たことない様なもの、この世に無いもの、自分達にしかできないものを作らねばと考えます。 『作ってる時が楽しい』とかじゃダメなんですね、作家としては....。 頑張ります! で、今回は身につけるもの、飾りもの、置きものほか、約60点を展示しています。 今日は台風が福岡上陸という事で匠ギャラリーは閉館となっています。 皆様のご来場いただくお顔が見れないのは残念! 明日からの5日間お待ち致しております。 130324_mu_06