木彫看板 木彫り看板 制作 彫ウッド和田 和田彫刻所 092-871-3838

福岡で木彫材料の販売・木彫刻教室を展開 福岡で木を扱い皆様に喜ばれているサイトです。お気軽に御問い合わせください。木彫看板・店舗看板の制作もしています。


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中学時の再会でした。

皆さんおはようございます。 二日酔い気味でパソコンに向かってます。 昨夜は20と○年ぶりの同窓会でした。 懐かしい話や近況、○○はどぉしとぉ~と?とか家族の話、仕事の話、 時間を忘れる空間でした。 楽 …

朝日、綺麗。

からっからでジリジリ・メラメラな日が続く今日この頃です。 最後の鳴き声を振り絞ってるセミ、 終わってほしくは無い?でしょうが ヒトは涼しい場所を求めます…。 盆明けごろからの朝日は涼しさが漂い、 秋の …

no image

鍋・食酒屋、写真UP。

昨日行って来たモツ、美味しかったです。 連続ネタですみません、ご勘弁ください \ (◔̂ ꀾ ◔̂ )/ 以前から行こうと思ってた『鍋・食酒屋かんべえ』です。 もう少し写真撮ってくればよかった(汗っ! …

木の勉強1。

こんにちは、 前回紹介した材質の他によく使ってる『楠』の紹介です。 心材の色は不均一で、緑・赤色が混ざっていて樟脳の匂いがします。 好き嫌い分かれますが….。 加工(削り)するとき、木目( …

いろいろ使われる、朴。

私の仕事において生命線である朴材… 細工・加工がしやすく、一般木彫刻でも使用される木です。 米読みで Japanese cucumber tree. 日本のキュウリの樹。 外国には無いんで …