木彫看板 木彫り看板 制作 彫ウッド和田 和田彫刻所 092-871-3838

福岡で木彫材料の販売・木彫刻教室を展開 福岡で木を扱い皆様に喜ばれているサイトです。お気軽に御問い合わせください。木彫看板・店舗看板の制作もしています。

彫刻

Paiting&Sculpture.

投稿日:

今日フェルメール展に行ってきました。

展示も後半になってきて、当たり前のように人・人・人。

彫刻にばかり目がいって立ち止まって観ていたら、警備の人に注意されて…

やっぱり、開催~中頃に行くのがベストですね~。

イタリアを中心に見られるルネサンス後期の美術(マニエリスム)がかなり刺激になった!

流動的でリズム感があり、捻じれた力強さがあるようにボクは見えた^^

真珠の首飾りの少女。

帰りに大宰府天満宮。

行けば定番、梅ヶ枝餅はやめてソフトクリームでウロチョロしてきました。

-彫刻
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

筑豊美術展。

出展、入選された生徒さんたちの作品です。 日頃からコツコツと頑張って制作した生徒さんたちの木彫刻…。 手振れで撮影が見苦しいのですがご覧ください。

自身見たことない、朴の花。

朴の樹はこんな花が咲きます。 最近、知った(汗)! 個性的な花でしょ? 葉の大きい花って主張があります。日本の花じゃないみたい。 葉は35〜40センチぐらいで芳香・殺菌作用があり、まな板にも使用、 飛 …

2th Japan Fine Art Exhibition

2th Japan Fine Art Exhibition

10月30日から開催の『改組新第2回日展』 心地よい緊張感のある作品、熱気の感じる作品、観る人に作風を感じさせる作品 作家の意気込み、心のこもった作品が多数展示してます。 私も今回、入選という結果を頂 …

no image

木彫刻、行きたかった場所。

  10月29日 平櫛田中美術館に行ってきました。 他の展示が開催されていて 田中の作品はほとんど無かった、 残念! 木を素材とした作品の多い彫刻家です。   アトリエが和室! 昔 …

no image

福岡市美術館にて作品展を開催中!

ビデオカメラで慣れない編集をしてみました(汗!) ただ今開催中です。 連休に入った方も是非ご高覧ください☆