こんにちは。 衣替えをいつしようか考えてる和田です。 今日はちょっと暑かったですね。 会社のセールも終わり、3連休の最後ってことで、 まだツクツクボウシがいた!動物園に行ってきました^^ 人の多いことっ! 見に行くだけは周りの家族と一緒って事で、『絵を書きに行こう!』がテーマで...。 ・ ・ ・  ゾウさんを書いてます。 子供の捉え方って、『色』もしくは『形』から単純に書いて行くんですね。体から書いていく子が多いんじゃないかな? スケッチも面白いよ〜!!  真ん中の焦げ茶が首からお尻まで立て髪になってて『ROCK』な感じで笑えた^^ しぇげなべいべ〜!  木育をテーマに解説。人に優しいんです、木は...。 植物園ではウッドフェスタというイベントがあってました。小さい椅子をみんなコンコン釘持ちながら作っていました。  ウチはスギ材を利用したブロックの山の広場見つけ、サークル作って遊んだ。 っと今日はこんな1日でした \ (◔̂ ꀾ ◔̂ )/